2009.10.11 3連休!
ご無沙汰しております!

先週の木曜日に車の免許の更新に行って来ました。(^^)

講習を受けた時に。。。
『免許書を受け取られたらまず、字の間違いが無いか確認してくださいねぇ。』と釘を点されたのに。
免許書を受け取ったら、まず自分の写真の酷い事にビックリして。^_^;
しばらく字の間違いが無いか確認するのを忘れてたあたしでした。^_^;

さてさて、世間は3連休。
我が家ももちろん3連休。
あちこちで大会(競技会)が行われてて、お友達達はそれぞれの会場で頑張って居られることでしょう。
みんなの日頃の成果が出せてますように。(祈)

我が家は、今回は、遠出はしないで近場をウロウロする事に♪

昨日は、お花の苗を買いに行ったりユニ●ロに行ったり、あちこちへ買い物に行ってきました。
暑かったのでクーと小夏はお留守番♪

そして、日曜日の今日は、朝からお花を植えて昼前から平城宮跡へ行ってきました。(^^)
もちろん、クーと小夏も一緒に♪

木陰でお弁当を食べてる間のクーと小夏♪

木陰で♪

こんなクーも。^m^

木陰でNo.2

出来るだけ近くに居たかったみたいですよぉ。^m^



その後、と~さんは、昼寝♪
私は、クーと小夏を連れて散歩♪

フライング!

おっ!珍しい。\(◎o◎)/!
クーより小夏のほうが待てなかったです。(笑)



しばらく歩いてると。。。こんな立て看板が。

看板

どういう経緯でこの看板が立てられたのか分からないけど。
『訓練』と言う文字が入ってて、ちょっと悲しくなった私です。
『犬の放し飼い』じゃなく『訓練』
何でなんだろう???
なんだか、気持ちがスッキリしない私でした。


気持ちを切り替えて。。。

帰り道、『たんぽぽの庭』と言う、ドッグラン&カフェに行ってきました。


と~さんと私は、『モッフル』と言うデザートのセットを食べました♪

モッフル♪

モッフルって何や?ワッフルのモチモチしたヤツかなぁ?って思ってたら。
ホントのお餅!でした。\(◎o◎)/!
えっ?って思ったけど、意外と美味しかったよぉ。
と~さんなんて、モッフルの虜になったはりました。(笑)
また、来たい!って。^m^


ココは、とっても素敵なドッグランがあったんだけど。
初めての場合は、ワクチン&狂犬病の証明書を持ってこないとドッグランには入らせてもらえないんです。
形だけ書いてあるんだろう。。。って思ってたらホントに証明書がないと入れないのです。
今日は、何も持っていかなかったんで入れなかったんですが。
スタッフの方もとっても優しい方たちばかりで気に入った私たち。
次回は、証明書を持ってまた行きたいなぁ。。。って思ってます。

ドッグランで遊べなかったので、クーと小夏にはワンコ用のワッフルを頼んであげましたよ。(^^)

ワッフル♪

作り置きの物じゃなく、注文してから焼いてくださって熱々の美味しそうなワッフルでしたよぉ。
クーと小夏も満足してくれた事でしょう。


明日は、クーと小夏のシャンプーをして家でゆっくり過ごす予定です♪


3連休。。。やっぱり良いなぁ。
1ヶ月に1回で良いから3連休が毎月あったら良いのになぁ。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/508-c601df71
