昨日、10月4日は三重の八風競馬場で訓練競技会が行われました。

2年ぶりの三重。
以前は、2時間以上かけて行ってたのに。
新名神が開通して、昨日は三重まで快適に行く事が出来ました。(^_^)v

そして、八風の競技会は毎年のように雨。
それがそれが、昨日はどうした事か?(笑)
秋晴れのめちゃくちゃ良いお天気でしたよぉ。\(◎o◎)/!

昨日の競技会は、順番をボードに書き込むようになってました。
でも、その事に気が付いた時には、時すでに遅し。。。で、
すでに20人以上の方がボードに自分の番号を書き込まれてました。(>_<)

小夏は、CD2に出陳したのですが、書いたもん順で行くと。。。一番暑い頃の1時半の出陳。(>_<)

仕方ありません。
これも『運命』って大袈裟な。^_^;

でも、どう足掻いても仕方ない事だし。

小夏とは、出来ることだけを頑張る事に!

小夏のテンションは、リンクに入った事&暑い事で低々。(>_<)
まぁ、いつもの事ですから。^_^;

でも、小夏は、ホントにこの夏に頑張る力を付ける事が出来たなぁ。。。と感じた競技内容でした。

まだまだ、完璧には程遠い内容です。
でも、小夏の意欲を感じられた内容でした。

審査員の先生にも『よく出来ています』と言っていただきました。
ただ、指導手の私のリードを持つ手が動かずに反対の左手が大きく動いてた事を誘導ととられました。(>_<)

またまた私が小夏の足を引っ張ったのです。(>_<)
練習の時にもT先生に何度も『●●さーん、右手が動いてないですよぉ!!!』と何度も言われてるのに。(-_-;)
OPDESの時にも右手を耳の所に当てて誘導ととられてると言うのに。

小夏は成長してると言うのに、私は、全然進歩しません。(-_-;)

小夏、足を引っ張ってばかりでゴメンよぉ。^_^;

でも、小夏が頑張ってくれたので98.7点で3席を頂く事が出来ました。(^_^)v


そして、クーちんは、アトラクションの50m走に出走!!!
お昼休みの50m走はお祭りのように賑やかでとっても楽しかったです♪
クーちん、頑張って走ったけど。。。
7秒29で7席でした。(^^♪

お友達のコギッチが6秒!と言う最速で1等賞でしたよぉ。\(^o^)/
おめでと~♪

の~ーーんびりした三重の競技会。
とっても楽しい競技会。

来年も小夏が訓練を続けてたら行ってみたいなぁ。。。って思ったのでした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/507-8bafbbaa
