2009.09.26 募集中!
お友達のあとむままさんちのホワイトシェパードのうらんちゃんが
9月20日にお母さんになりました。\(^o^)/

うらんちゃん♪おめでと~!!!

うらんちゃんは、9頭の仔を超安産にて出産!!!
今もと~っても良いお母さん振りを発揮したはります。(^_^)v

うらんちゃんは、ディスクドッグとして活躍中。
我がスクールではオビとアジも経験してる元気なホワイトシェパードさんです♪

ただいま、うらんちゃんの赤ちゃんのオーナー様を募集中です。

興味のある人も無い人も、一度あとむままのブログを覗いてみてください。(^_-)-☆

良いお母さんのうらんちゃんととっても可愛いチビホワイトシェパードに会えますよ。

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/506-d81e8e48
