2009.09.26 ゴルフ観戦!
我が町に遼くんがやって来ました。\(◎o◎)/!

24日から開催されてるパナ●ニックオープンに出場のため!!!

全くゴルフなんて興味ないあたし。^_^;
走ったり跳んだりする事は好きだけど、球技の才能はほとんど無しのあたし。^_^;
ゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってもらっても。。。前に飛ばずに下に落ちる。。。と言う最悪の状態。^_^;

そんな私がゴルフ観戦に出かけてきました。(^_^)v

今日は、10時スタートの遼くん♪
10時までに行くつもりだったのに、ちょっと遅れての到着。(>_<)
目的は、遼くんを見ること!^_^;
なのに、焦ったら何処に行ったら良いのか分からず。(>_<)
アタフタしてしまいましたが。

スタートの遼くんは見られなかったものの、途中からしっかり遼くんを見る事が出来ました。(^_^)v

ギャラリーは、多い。。。って思ったので、一緒に付いて回らず先のホールにて良い場所を確保しての観戦でした。

みんな同じ考えなんですよねぇ。(笑)
意外とギャラリーは少ないのねぇ。。。と思ったのに。
最終ホールに着くと。。。物凄い人の数にビックリでした!!!\(◎o◎)/!

遼くん!やっぱりカッコ良いです。
18歳とは思えない落ち着きでした。

今回は、残念ながら優勝は無理かなぁ?
でも、これからもっともっと色んな経験を積んで遼くんは大きく羽ばたく事でしょう。

ゴルフ観戦なんて遼くんが我が町にやって来てくれなかったら、絶対に縁の無い事。
でも、遼くんのおかげで楽しいゴルフ観戦が出来ました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/505-636f4c6e
