5連休のシルバーウィーク♪
みなさんは、どう過ごされてましたかぁ?

我が家は、5連休の真ん中の日に蒜山高原に行ってきました。(^^)

蒜山高原♪


ジャージーランドに行って散策を楽しんできましたよぉ。
とっても爽やかな風が気持ち良かったよ♪



コスモス畑♪

クーと小夏の後ろは、コスモス畑♪
残念ながら、コスモスはまだ咲いてなかったの。
背丈の低いコスモスで満開になったら綺麗だろうなぁ。


ジャージー牛にも会って来たよ♪

牛さん!

後ろの牛さんに注目!!!

分かるかなぁ???
クーと小夏を見つけると、牛さん達が集まってきた。\(◎o◎)/!
クーが吠えたら嫌なので、これ以上近づけなかったんだけどねぇ。^_^;


この後、あちこちドライブして。



ドッグカフェのMr.レオンさんに行って。
ドッグカフェ



ハーブガーデンに行って。
ハーブガーデン♪


チョコレート工場でちょこっとお土産を買って、帰ってきました。

とっても爽やかで気分良く帰ってきたんですが。
やっぱり渋滞にハマってしまいました。(>_<)

私は、都市部の運転は嫌いなので。(笑)
それ以外を担当。
と~さんは、都市部を担当。(笑)
なので、渋滞区間はと~さんの運転でした。^m^


あっと言う間の一日だったけど、充実した一日でした。(^_^)v








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/504-e2754011
