2009.08.21 薄情者!
昨日の夜の事。。。

雨戸を閉めようとした時、家の中に虫が入ってきた。

ここらあたりは田舎だし、色んな虫がいるし別に特別な事じゃないんだけどねぇ。
それに、私は虫が嫌いじゃないし、どちらかと言うと虫は好きなほう。

でも、昨日の虫は初めて見た虫。
バッタのようなカメムシのような、変な虫。

バッタの仲間なら手で捕まえて外に逃がしてあげるんだけど、もし、カメムシの仲間なら???
って思うと手で捕まえられなかった。
紙の上を歩かせて逃がそうと思ったら。。。
私の腕に飛んで来た。\(◎o◎)/!

ぎゃーーーーーー!!!と騒いだら。。。

クーちん、慌てて二階に逃げた。(ーー;)

小夏も洗面所に逃げて身を潜めてた。(ーー;)

どっちも薄情者やぁ。(T_T)

『か~さん大丈夫?』と聞きにきてくれる子は居なかったわぁ。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/502-2a24d64d
