2009.08.19 カメラ目線♪
旅行の2日目に行ったドッグバケーションでは、
兵庫県の南あわじドッグランで行われてる飛行犬撮影が出張で来られてるとの情報を入手!

って、わざわざ北軽井沢で撮影してもらわなくても、淡路島に行けば予約さえしておけばいつでも撮影してもらえそうなんだけど。^_^;

思い立ったが吉日!

なので、クーと小夏の飛んでる(?)写真撮影をお願いした。

クーちん、8歳ながら元気すぎる走りっぷり。^m^

分かるかなぁ?クーの4本足が地面から離れてるの。

飛行犬♪

8歳のコーギーは、撮影できるかなぁ???と最初に言われたんですが、何の何の!余裕でクリアーです。(^_^)v

続いて7歳の小夏♪

カメラマンさん、クーの走りっぷりを見て余裕で撮影出来ると思ったのでしょうが。。。
実は実は。。。なかなか難しい。^_^;

結局4本足全部が地面から離れてる写真はなかったかも?^_^;

それでも、2頭で500ショットぐらいの画像を納めてくださいました。(^^)

小夏が華麗に飛んでる写真はなかったけど。。。
私の大好きな写真です♪

カメラ目線♪

私を目指して走ってきてるんですが、横でカメラの連写音が気になって顔はカメラマンさんを見てます。^m^

めっちゃ可愛いです。(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/501-56337b8b
