さてさて、3日目。。。

旅行最終日♪

ホントに今回の旅行は、全てお天気に恵まれました。(^^)
旅行前にDOG&LIFEさんに行って、雨上がり用のエプロンを新調したのに。。。
結局出番なし。^_^;
まぁ、エプロンは、またそのうち使えるから良いけどねぇ。(^^)

それで、何処に行こうかと考えて考えて。。。

結局、長門牧場へ♪

も~何回目になるだろう。
我が夫婦、なんだかこの長門牧場がお気に入りなんですよねぇ。

クーと小夏は、どう思ってたかは分からないけどねぇ。^_^;



長門牧場♪


こなっちゃん♪


クーちん♪


似合うかなぁ?


牛さんと一緒に記念撮影♪
クーちん、牛が気になって仕方なかったの。
牛追いの血が騒いだみたい。^m^
それでも、何とか良い笑顔♪

牛と一緒に♪


お決まりのテラス席でランチをいただいて、これまたお決まりのソフトクリームをいただいて。。。

2時過ぎには、諏訪インターから帰路に着きました。
帰り道。。。渋滞を覚悟してたけど。。。
結局、いつものように竜王インター辺りで10キロほどの渋滞があっただけで、
8時前には家に到着出来ました。(^^)

1年に1回の我が家の恒例行事が無事に済みました。

こなっちゃんは、今回の旅行でホントに弾けてとっても楽しそうでした♪
涼しかったからかなぁ?
それとも、みんなで一緒に遊べた事が楽しかったのかなぁ???
家に帰ってきたら、いつもの小夏に戻ってましたが(笑)
旅行中はホント子犬のように弾けてたこなっちゃんです♪

クーも楽しんでくれたと思います。
ただ、『ワシ、留守番は嫌いや!』と言ってたと思います。(笑)
知らない場所でのお留守番は、やっぱり嫌だろうなぁ。
それでも、頑張ってお留守番してくれてありがと~ねぇ♪
おかげでと~さんとか~さんは、美味しい物いっぱい食べて、温泉にもゆっくり浸かれたよぉ。(^^)

みんなが元気で旅行に行けた事、ホントに嬉しいです。
これからも1年に一度の楽しみが続いてくれたら良いなぁ。。。

長々とお付き合いありがと~ございました。<(_ _)>








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/500-117b4ed6
