2006.10.21 アジ三昧!
今日は、朝からアジ練に参加してきたよぉ。(~o~)

まずは、クーちんと応用練習に参加♪
ドッグウォークとトンネルの入り口が並んでおいてある。\(◎o◎)/!
それをコマンドでドッグウォークに上がらせる練習。
クーちん、ドッグウォークが好きだから結構いい感じで上ってたよぉ。
次は、ドッグウォークじゃなくてトンネルの方に入れる練習。
トンネルは好きな子が多いから大丈夫だろう!って思ってたら、クーちん『トンネル!』の指示を出したのに。。。ドッグウォークへ。(>_<)
まんまとトラップに引っかかっちゃったよぉ。(ToT)
これは私の押しが足りなかったから失敗させちゃいました。
でも、先生にアドバイスを貰ってやり直ししたら出来たよぉ。(^_^)v

次は、ハードルとスラロームのシーケンスでバックスイッチフロントスイッチの練習。
クーちん、この頃からテンション低々。(>_<)
スラロームの入り口を間違ってばかり。(>_<)
ハードルもテンション低くて拒否気味。(>_<)
全然駄目だったけど。。。応用練習が終わってから同じコースを自主練したの。
思いっきりクーのテンションを上げて。
そしたら、なんか良い感じで終われたよぉ。

続いて小夏の基礎練習に参加♪

まずは、ドッグウォーク。
タッチゾーンで伏せさせようとするが。。。板の上でなんて伏せられません。。。と小夏さん。(>_<)
ドッグウォークから瞬く間に飛び降りて伏せしたはりました。(>_<)
失敗させないように。。。と言われてるのに、失敗してばっかりだったよぉ。(ToT)

お次は、トンネル。
これは、得意な小夏。
物凄く速いよぉ。\(◎o◎)/!
だのに、順番が回ってくると。。。あたち遠慮しときます。。。と後退りするの。
これは、何故???
面白い小夏です。(笑)

最後は、Aフレームを物凄く低くしてタッチ練習。
傾斜が緩やかだから小夏も余裕。^m^
伏せ!と言えばしっかり伏せてたよぉ。\(^o^)/

小夏とのアジ練。。。楽しいよぉ。^m^

そして、ここで終わらない今日の私達。(笑)

クーとコース練習に参加してきたよぉ。
最初は、テンション低々のクーだったけど。。。紐付きボールでテンションを上げると、グングンとスピードも乗ってきたよぉ。(^_^)v
コース練習に参加したのは、6頭。
和気藹々とみんなでお喋りしながらの練習はとっても気持ち良かったよぉ。(~o~)
でも、かなりお疲れの私です。(爆)

家に帰ったら。。。
11月のFCIの大会要項が届いてた。
アジ練でも聞いてたんだけど。。。
訓練競技会とアジ競技会が同じ日曜日に変更になってる。
そして、事務局も変更してたわぁ。
申込締切は、11月6日だって。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/50-fbcee4c4
