信州旅行3日目♪
散歩を済ませて朝食を頂き。。。
チェックアウトのために荷物をまとめました。
今回のコテージで一番の魅力は。。。
コテージの真ん前に車を置けた事かなぁ。
いつもコテージから車まで距離があったんだけど、今回は、コテージの真ん前に車をずっと止めて置けたから荷物の運搬がすっごくラクだったよぉ。(^_^)v

9時半にチェックアウトを済ませて。。。
この日は、絶対に行きたい!って決めてた女神湖の近くの森の野外音楽堂に行ったよぉ。
とっても広くて気持ち良い場所だよぉ。
今年の冬の旅行の時にも来たんだけど。。。
その時は、真っ白でした。
20060818220134.jpg

そして、夏の画像です。
tatesina28.jpg


tatesina29.jpg

その後は、女神湖を一周散策しました。
散歩するには、ちょうど良いコースだよぉ。(~o~)

tatesina30.jpg


そして、最後に。。。一日目に行った長門牧場に再チャレンジしてきました。(^^ゞ
クーと小夏は、長門牧場では十分に遊べなかったからねぇ。
ちょっとお天気が怪しかったけど。。。
何とか雨も降らずに長門牧場で遊べました。(^_^)v

tatesina31.jpg


tatesina32.jpg


長門牧場でまたまたソフトクリームを食べましたが。。。
今回は、ワンコ用のアイスも買ってあげました。(^_^)v
一個90円でした。
どんな味だったのか?それはクーと小夏に聞いてみて下さい。
だって、溶け出しそうですぐに食べさせちゃったからどんな匂いだったか分からないままなの。^_^;

tatesina33.jpg


午後3時に諏訪ICに入り。。。午後9時には無事に家に到着しました。
帰りの道は、結構車が多かったけど、渋滞に巻き込まれること無く帰ってこれました。

いつもの信州旅行は、
蓼科に泊まりながら。。。八ヶ岳や清里等など蓼科以外の場所に行くことが多かったのですが、今回は蓼科の旅を満喫する事が出来ました。
車のガソリンもそれほど消費することなく(笑)ゆ~っくり過ごしと~っても楽しい旅になりました。
蓼科の良さを再認識出来た旅でした。

その分、帰ってきてからが。。。蓼科に戻りたくて仕方が無い私でした。(笑)

拙い旅のレポを読んで頂いて、ありがと~ございました。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/5-6f9377f5
