2日目の朝。。。

昨年とっても気に入った軽井沢スカイパークへ行く前に『DOG Vacation』へ行ってきました。

実は、ココは、昨年入り口までやってきたんだけど。。。^_^;
な~んか入り口を見ただけでドッグランが狭そうなイメージがあって、そのまま引き返したんです。^_^;

でも、今年は、ドッグランの入場料が安くなってたので再度チャレンジ♪

そしたらねぇ、意外や意外!!!
と~っても素敵な所でした。(^_^)v

ドッグランが芝生だったりウッドチップだったり森の中だったり。。。
好きなところで遊べるのです。

我が家は、森の中でゆっくりと遊びましたよぉ。(^_^)

森のドッグラン♪


ドッグバケーションにて♪


と~さんの足元でクーが寝てます。^m^

P1040257a.jpg

景色も良い眺めでしたよぉ。(^^)

良い眺め♪


その後は、森のパン屋さんでお昼ご飯♪

チーズサンドとアイスオーレ♪
写真では伝わらないけど。。。ボリューム満点のサンドでしたよぉ。^m^

チーズサンド♪


お昼ご飯を食べた後は。。。
昨年のお気に入りの軽井沢スカイパークへGO!

今年も昨年同様、リフトに乗って頂上へ♪

頂上展望台♪

昨年はコスモスが結構咲いてたんだけど、今年はまだまだ蕾が多かったよ。

コスモスと♪


昨年はお花畑コースを通って下まで降りたんだけど。
今年は、違う道にチャレンジ♪
って言っても何処が良いのか分からなかったので、リフト降り場のおば様に聞いてみた。
そしたら、『ツリーハウス』コースが良いと。
林の中でずっと木陰を歩いて降りられるとの事。

所要時間も40分と良い感じ♪

林の中♪

こなっちゃん、すっごい張り切って先頭歩いてました。^m^

楽しいでしゅ♪

ツリーハウスに自分で登ろうとしてた小夏。^m^

チャレンジ!

でも、私が怖かったので。。。^_^;
抱っこして上げてあげました。

中を物色中のクーと小夏♪

なかなか良いねぇ♪

ツリーハウスの前で記念撮影♪

はいチーズ♪

こんなツリーハウスが10基ほどあって、ふつ~に歩いたら40分ほどで降りられるのですが、我が家はあちこち道草しながら1時間ほどかけて下りてきました。(^^)

避暑地の軽井沢。。。と言っても日中は、かなりお日様がガンガンと照っていて暑かったです。
でも、木陰はとっても快適でしたよぉ。(^^)

そんなこんなで2日目も終了。

長くなったので、3日目はまた明日♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/499-6edd4e06
