昨日。。。やっと!ホントにやっと!琵琶湖に行ってきました。(^_^)v
と~さんがお昼からお休みになったので、昼過ぎに家を出て行ってきました♪

琵琶湖は、川と違って水が温かい。。。って言うかぬるかった。(笑)

川では、水の冷たさに体を震わせてたクーちんだけど、昨日は温泉のように温かかったので、黙々と泳ぎ続けてたクーちん。^m^

琵琶湖だよぉ♪

滞在時間1時間半。
ほとんど水の中に居たクーちんです。^m^



小夏には、今回、ライフジャケットを着せました。
何とか、水好きになって欲しくて、おやつ作戦で小夏を釣るのですが。。。
敵はなかなか頑固です。(笑)

あたち行けそう?


こっちの思うようには、なかなか入水してくれません。

今年の夏は、小夏の意志を尊重して、絶対に放り込まない!
と、そう決めたのに。。。

駄目でした、私が我慢できません。(^^ゞ

小夏をひょいと担いで岸から2mぐらいの所に放り込みました。(^^ゞ

最初は、必死になって前足をバタバタと必要以上に動かしてたけど。。。
少しずつ慣れてきたのか?20回ぐらいそれを繰り返した後には少し余裕も見られたよぉ。(^^)

放り込まれるのが分かってても逃げなくなったし。^m^

来年は、自分から泳ぐようになるかなぁ?
って、と~さんに言ったら。。。
『それは、無理やでぇ』と。(^_^;)

やっぱり、無理かなぁ?
でも、また琵琶湖に来たいねぇ♪

ちょっと楽しくなったでしゅ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/497-893d524f
