2009.07.27 週末は♪
週末の土曜日は。。。

久し振りに昔っからの友達のきみちゃんとランチに行って来たよぉ♪

きみちゃんのリクエストでドッグカフェに行ったよぉ。(^^)
実は。。。きみちゃんは、クーと小夏のファンなの。^m^
そして、クーもきみちゃんの事が大好きなの♪

私は、時々一緒にご飯を食べに行ったりするけど、クーはきみちゃんに会うのは何年ぶりだろう?

車に乗ってる時は、全然気が付かなかったクー。(笑)

でも、ドッグカフェに入って一緒に居る人がきみちゃんだ!って分かった途端。。。
すっごい喜びよう。
ピョンピョン飛び跳ねて『嬉しい♪』って言ってたクー。
そんな姿を見て、私は嬉しかったよぉ。(^^)

私もきみちゃんとゆっくりお喋りできて嬉しかったなぁ。

きみちゃん!また、一緒にドッグカフェに行ってやってねぇ。(^_-)-☆



そして、日曜日の今日。。。

今日は、何処へ行こうか?と迷ってたんだけど。
朝起きたら。。。雨が降ってない!
なので、またまた先週と一緒の川に遊びに行ったよぉ。

先週より水量がグンと増えて流れもすっごく速い。\(◎o◎)/!

でも、せっかく来たのだからと、川で遊んだよぉ。(^^)


まずは、小夏♪
すこ~しずつ、すこ~しずつ頑張ってる小夏。
今年は、絶対に無理やり泳がせるのは止めよう。。。と、と~さんと話してるの。
無理やり投げ入れても怖いだけが残って自分から泳ごうとしないからねぇ。
だから、待ってるんだけど。
なかなかすぐには泳げないですわぁ。^_^;




続いてクーちん♪

強い男のクーちん。(笑)
でも、今日の流れには逆らえなかったクーちん。^m^
伝わるかなぁ?クーの一生懸命さ。^_^;
左端の黄色いおもちゃを目指してるのですが。。。
と~さん、思いっきり笑い転げてるし。(笑)




今日の川の水は、かなり冷たくて。^_^;
クーもかなり震えてたので早い目に切り上げて帰ることに。

さぁ、帰ろう♪って思って歩いてると、コギッチが2匹!
な~んか見た事のあるコギッチ♪

なんと!偶然、小夏の子どものクリフに会えました。(^^)

実は、この川。。。クリフのお家の近くの川なの。
いつもは連絡してお邪魔させてもらってるんだけど、今回は突然だったので全く連絡せず。
なのに、偶然会えました。(^^)

クリフの同居犬のアイちゃんと一緒に記念撮影♪

クリフと一緒に♪
                                左からアイちゃん:クリフ:小夏だよぉ。

でかいクリフだけど(笑)とっても可愛かったよぉ。(^^)
クリフのお母さん&お兄ちゃん、ありがと~ございました。<(_ _)>

クリフと別れて車に乗り込んで15分後の事です。

ゲリラ雷雨

急に降り出した雷雨。(T_T)
前が見えないぐらいすっごい雨でした。
川に居る時じゃなくて良かったよぉ。



川遊びから帰ってきたら、妹家族がやって来てて。

甥っ子の中学校の野球部の試合のビデオ観賞会が始まってた。(笑)

小さい頃から人の気持ちの分かる優しい子だった。
でも、すぐに何でも諦める子で『なにくそーーー!』って思うことのない子だった。

小学4年からリトルリーグに入った。
いつまで続けられるんだろう?
そんな事を心配してた私。
でも、彼は、続けた。
中学校になっても野球部で続けてた。

そんな彼の中学生活最後の試合。
4回戦まで頑張ったんだけど。。。負けちゃった。
でも、彼はキャプテンとしての責任をしっかりと果たし、試合が終わった時色々な思いが込み上げてきたのだろう。
彼の目には涙が。
そんな彼の姿に思わず涙が出た。

逞しい男に成長した彼。

妹夫婦の深い愛情に育まれて、そして周りの方たちの支えに励まされて立派に成長した彼。

彼の成長が凄く嬉しかった。

これからの成長がとっても楽しみな私です。(^^)




そして、夕方からは、クーと小夏の訓練のためにスクールに行って来たよぉ。(^^)
うちの子たちも少しずつだけど成長してくれてます。(^^)

とっても充実した2日間でした。(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/496-4d54f740
