2009.07.19 今年初!
今朝5時起き!!!

いざ!琵琶湖に行くよぉ♪

って思ったのに。。。

5時過ぎに雨が降って来た。(T_T)

午前中は雨は何とか降らないって思ってたのに、もう降って来た。(T_T)

わざわざ琵琶湖まで行って雨が降ってきたら悲しいし、今日は水遊びは止めておこうか?って思ったけど。

やっぱり行きたい。

なので、琵琶湖は諦めていつもの川へ♪行ってきたよぉ。

途中で何度か雨が降ってきたけど。^_^;

クーちん、大喜び。(^^)

川遊び♪

おもちゃを投げろ~!!!と煩い煩い。^_^;





こなっちゃんは、岸ではご機嫌♪

P1040062.jpg





だけど、川の中では。。。
足の届く所限定。^_^;

おやつ欲しい…

小夏の好きなオヤツで釣ろうと思うんだけど。(笑)
クーが邪魔をするのよねぇ。





なので。。。

クー捕獲!

クーを枝にくくり付けて、再度小夏のチャレンジ♪





こなっちゃん、必死です。^m^

お尻が必死…

今日は、この辺で許しといたろ!!!
と、か~さん。(笑)






だって、クーが煩すぎるからねぇ。^_^;

オレにも~!

約1時間ほど遊んで、クーは満足したかなぁ?

満足!

小夏は、どう思ったかなぁ???
また、行きたいねぇ。(^^)

   『あたちは、別にいいですけどぉぉぉ。』 by 小夏






家に帰って、クーと小夏をしっかりと乾かして。。。

と~さんとか~さんは、大阪のアウトレットまでお買い物に行ってきたよぉ。
アウトレットって八ヶ岳で一度行ったけど、その時はクーと小夏を連れてたからゆっくり出来なかったけど。
今日は、ゆっくりと見て回れてお買い物して、とっても楽しかったよぉ。(^^)

また連れて行ってねぇ、と~さん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/494-1b453978
