今朝、トイレシートの上にクーちんがウ●チをしてた。

偉かったねぇ♪って片付けようとしたら、すぐ横に味付け海苔のような物が落ちてる。

なんだぁ???ってよく見たら。。。

お菓子の包み紙。(>_<)

クーちんのウ●チと一緒に出てきたみたい。(>_<)

ウ●チの量が一日3回のクーなのに、ここ2日ぐらいは一日2回。
な~んか少ないなぁ。。。って思ってたとこ。

お腹で詰まらなくてホントに良かったよぉ。(-_-;)

いったい何の包み紙か?
ばぁちゃんちを調べたら。。。

P1040042.jpg

こんな物があった。

これかどうか?は分からないけど。
とにかくビニールを食べたクーちん。(ーー;)

も~さぁ、8歳なのにねぇ。
いつまでも変わらないクーですわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/493-a9570174
