2009.07.16 おちょぼ口
もう梅雨明けしたんちゃうん???と思うような陽射しが続いてたのに、今日は昼からどんよ~りした空模様。(>_<)

まだ梅雨は明けそうにないみたいだねぇ。



ところで。。。
皆さんのお家のワンちゃん♪
ミニトマト(プチトマト)って食べますかぁ???

うちのクーと小夏は食べますよぉ。(^^)
採りたてのミニトマトを貰って食べたはります♪

しかし、しかし、食べ方が違うのだぁ。

クーは、口の中に入れたまま、モグモグモグと何の躊躇いもなく食べる。

小夏は。。。




ミニトマト♪

分かるかなぁ?
口の先が赤くなってるの。


小夏は、口が小さいからそのままでは食べられないのです。(笑)

半分にしてやったら食べるんだけど、そのままの大きさの物は食べられないの。^m^

それで、口に咥えたまま。。。

ど~しよう。。。って悩むのです。(笑)

そして、クーの目が届かない所に持って行って、一度口から出して奥歯で噛んで潰してから食べるのです。

昔は、あたちは無理ですから~。。。と諦めて食べなかったのに。
この頃は、しっかり食べるようになった小夏です。^m^
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/492-6ccee34a
