2009.07.11 実力行使?
今日は、仕事はお休み♪

こんな日は、朝の散歩がど~しても遅い時間になってしまう。^_^;

涼しい時は、どんどんどんどん歩くこなっちゃんだけど、暑くなると途端にも~行きたくないです。。。と踏ん張る小夏に変身するのです。(笑)

今日の朝の散歩、9時に家を出たら。。。
5分ほど歩いたら。。。も~帰ります。。。と踏ん張る。(ーー;)
まだ、出すもんも出してないうちに家に帰ると言う小夏。(ーー;)
『あか~ん!!!』と何度も踏ん張る小夏を引き釣りながら歩いた。
ってその間2分ほどだけどねぇ。^_^;

そして、ウ●チをして私がウ●チの処理をしてる間に。。。勝手に方向転換!

家のほうに向かってガンガン引っ張って行った。(>_<)

仕方なく、私とクーは、小夏に釣られてそのまま家に帰りましたとさ。(笑)



今日の夕方、小夏のワクチン接種に行って来ました。

ワクチンは、何の問題もなく接種していただいた。

ただ、こなっちゃん、昔の妊娠期間中にオ●ッコのPH値が高かった事から定期的にオ●ッコの検査をして貰ってる。

小夏の場合、PH値が高いだけでストラバイトとかは出てないんだけど。
PH値が高い=いずれストラバイトが出るかも?なので。
定期的に検査をしてもらわないとイケないんだよねぇ。

ホントは、半年に一回ぐらい検査をした方が良いって言われてるんだけど、今回は、1年ぶりの検査でした。^_^;

療法食が合わなくて。(T_T)
一般のフードに変えて半年。

PH値は、8.5とかなり高めでした。(T_T)
でも、オ●ッコは、とっても綺麗だそうでエコーも診てもらったけど問題なしでした。(^^)

今のフード、小夏の体調がとっても良くて気に入ってるだけに変えたくないんだけどなぁ。

まぁ、もともとPH値が7.5や8.0と高い子だから、今すぐにど~こ~する事もないみたいなんだけどねぇ。

とりあえず。。。半年後にまた検査をするって事で帰ってきました。(^^)

最近、水の飲む量が減ってるような気がするんだよねぇ。
もう少し意図的に飲ませよう♪って思ってます。(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/491-a8aa4e39
