2009.07.10 何事!?
毎日、蒸し暑いですねぇ。(>_<)
こなっちゃん、日中は毎日玄関で倒れたはります。(笑)


今日、仕事から帰ってきたら。。。

じぃちゃんが、物凄い神妙な面持ちで。。。

『今日なぁ、クーがなぁ』と言った。

いったい何をしでかしたんやぁ???


じぃちゃん、口篭ってなかなか言わない。(-_-;)
クーちん、相当、悪いことしたのねぇ。




で、いったいクーは、何をしでかしたのか?って聞いてみると。




昨日、買った5枚切りの食パン。
朝にじぃちゃんとばぁちゃんで一枚ずつ食べて、後3枚あるはずなのに、あるのはパンが入ってた袋だけ。(>_<)

クーが食べてる所を目撃した訳ではないらしいが、きっと犯犬はクーだろうって事です。

まぁ、絶対にクーでしょう。

小夏は、テーブルの上にあるものを引き釣り降ろす事は絶対にしないから。

それに、夕方の散歩でのウ●チの量からしても、絶対にクーが食べたこと間違いなしです。



じぃちゃん、私に怒られると思ってたみたい。^_^;

きっと、アジをしてて体重管理にかなり敏感になってた時だったら怒ってたでしょう。(笑)
『ちゃんと見てて!』と。
でも、も~今はあんまり気にしてないから『お腹が痛くなったらクーの自業自得やぁ。』って言ったもんだから、じぃちゃんはホッとしたはりました。(笑)

それに反して。。。困ったのがうちのばぁちゃん。(ーー;)

『クーちゃん、美味しいもん食べられて良かったなぁ。なかなか食べられへんでぇ。』と。
まぁ、確かにばぁちゃんの言う通りなんですけどねぇ。^_^;

そこまでなら、私も怒らないけど。
その直後に、またクーと小夏に三度豆の胡麻和えをあげてるばぁちゃん。(ーー;)

ホンマにうちのばぁちゃんには、困ったもんですわぁ。(ーー;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/490-c7ad9729
