2006.10.20 歯周病???
今日は、小夏の訓練に行ってきたよぉ。(~o~)
み○ん先生の訓練は、三重の競技会前から久し振り。(~o~)

み○ん先生に三重の競技会の報告をして。。。今度のFCIの競技会の事でしばしお話。

今度のFCIでの競技会は、小夏は、CD3s(準高等科)に出陳予定です。
これは、三重の競技会に出る前から決めてたこと。
三重でポイントゲット出来たら、FCIはCD3sに出たい!って。

久し振りのCD3sだから、練習しないといけないことがいっぱいだよぉ。^_^;
でも、楽しい。(~o~)
昔、CD3sに出始めた時に訓練仲間がCD3sは楽しいよぉ♪って言って励ましてくれた。
でも、その時は、15科目も最後まで出来るか?って不安で。。。楽しい♪って気持ちになれなかったんだけど。。。
今は、私も言える。。。楽しい♪って。(~o~)

本番は、どうなるか分からないけど。。。
でも、精一杯頑張ります。(~o~)
歯周病。。。怖いよねぇ。(>_<)
でもねぇ、ヤバいよぉ。
歯茎が赤い。(>_<)

誰の?って。。。小夏の。(>_<)

小夏のドライアイの目の事ばかり気にしてて。
歯石が溜まってる事も気になってたんだけど、まぁ、いいやぁ。。。って放っておいたら。。。歯茎が少し赤くなってきてる。(>_<)

赤くなってきたから真面目に毎日歯磨きしてるけど。。。歯石は取れない。(>_<)

骨を食べさせてるけど。。。綺麗になるのはクーの歯ばかり。
小夏はちびちび食べるから歯石が取れない。(>_<)

今日、訓練の時、み○ん先生にその事を話したら。。。
車からカンシを持ってきてくださって。。。
小夏を捕まえて。。。パキッ!ペキッ!と歯石をほとんど取ってくださった。\(◎o◎)/!
まだ少し残ってるけど、ほとんど綺麗になった。\(^o^)/

この綺麗な状態が続くように歯磨きを頑張らないと!
み○ん先生、ありがと~ございました。<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/49-9f44f47f
