2009.07.06 背割り♪
昨日は、久し振りに背割りに行ってきました。(^^)

七夕まつりでと~さんのバンドが参加するって事で
じぃちゃんとばぁちゃんをお供にクーと小夏を連れて行ってきましたよぉ。(^^)

臨時駐車場に車を停めて。
駐車場代が要るって思ってたら。。。なんと!無料でした。(^_^)v

クーと小夏を車から降ろしたら。。。
こなっちゃん!
『あたち、何処に行くか知ってるでぇ!!!』と、ばぁちゃんをグイグイ引っ張る。
そんな小夏にばぁちゃんはバテ気味。(笑)
ばぁちゃんからじぃちゃんにバトンタッチして目的地の背割りへ♪

5時前に到着したら。。。もうと~さん達のバンドの演奏が始まってた。

七夕まつり

オルケスタ山崎さん♪

と~さんたちの演奏を聴くのは初めてのクーと小夏。
まぁ、小夏は静かに聴けると思ってたけど。。。
クーちんは、どんな反応するのか???
かなり疑問だったんだけど。
クーちゃん!とってもお利巧でした。^m^
私たちが立ち上がるまで足元でちゃんと伏せて待ってられました。(^_^)v

その後、背割りを散歩しようと思ってたら。。。

いつもの芝生(?)の所は、暗くなると危険なため立ち入り禁止になってました。(T_T)
確かに、『マムシ注意』って看板がいつも立ってるからねぇ、仕方ないねぇ。

それなら、桜並木の下を歩こうと思ったら。。。

P1040031a.jpg

綺麗に笹や灯ろうで飾られてて。
オ●ッコをかけては困るので、写真を撮ったらすぐにその場を離れましたとさ。(笑)

あんまりゆっくり出来なかったけど。。。
クーも小夏もお出かけは楽しかったかなぁ?
次に背割りに来るのは、涼しくなってからだねぇ。(^^)

と~さんのバンドの皆様、昨日はお疲れ様でした。<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/488-a54db59d
