2009.07.02 七夕まつり♪
今日は、とっても涼しいですねぇ。(^^)
保育園でエアコンを入れてたら。。。外の方が涼しかったぐらいです。(笑)

クーも小夏も気持ち良さそうに寝たはります。(^^)

しかし、しかし、クーちゃん!
最近、すっごい抜け毛。(T_T)
今までクーちゃんは、年中ポロポロと毛が抜け落ちるタイプだったので、換毛期に一気に抜けるって事がなかったんですが、今年はすっごいです。

シェーダーですいてやると抜けるは抜けるは。。。
物凄い毛が抜け落ちました。
クーちゃん、病気???って思うぐらい凄い量でした。



さてさて、今週の日曜日。。。
いつも行く背割りで七夕まつりがあるんですって!

色々とイベントがあって。。。
うちのと~さんのバンドも17時から演奏しますよぉ。(^^)
30分ほどですが。。。^_^;
良かったら是非、お越しくださいねぇ♪

しかし、いつもの駐車場がステージになるためさくら祭りの時のように臨時駐車場に停めてもらわないとイケないらしいです。(T_T)
駐車料金も1000円かかるらしいです。(T_T)


私もクーと小夏を連れて行ってこようと思ってます。(^^)
初めてと~さんの演奏を聴いて。。。クーちんはガウガウ言うかも?(笑)
迷惑がかからないようにそ~っと聴こうねぇ、クーちん。(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/486-7c21161b
