2009.06.17 カレンダー♪
皆様!ご心配おかけしてスミマセン。<(_ _)>

私もクーも小夏もと~っても元気ですよぉ。(*^_^*)

って、だ~れも心配してないって。^_^;


もうすぐ、訓練競技会だから必死で練習してます!
って、嘘です。^_^;
いつも通りの練習しか出来てません。^_^;

競技会前になって。。。
あ~、ココもしっかり直しておけば良かった。。。って日々ですが。
今から焦っても出来る訳も無く。^_^;

今は、クーにも小夏にもいっぱい褒めて褒めて。。。
訓練って楽しかったのねぇ♪って刷り込んでます。(爆)

そんな事してもリンクに入ったら。。。オヤツ貰えへんし。。。楽しないし。。。って視線が返ってきますが。(笑)

まぁ、アジに必死だった日々から約1ヶ月。
オビは、来秋に向けてボチボチ行きますわぁ。(^_^)v


さてさて、お題のカレンダー♪

365カレンダーってご存知ですかぁ???

昔は、クーと小夏の誕生日に必死で登録してたんですが。(笑)
最近は、必死になってなくて。(笑)
今年こそは!って思ったんですが。
生憎、登録初日は朝から晩まで出かけてたので。
家に帰ってすぐに登録しようと思ってパソコンを立ち上げたら。。。
すでに遅し。(T_T)
登録したい日には、もう他の人が登録されてて。
結局、登録できなかったのです。

最近は、すっかりコーギーブームが去ってたのですが。。。
今年は、台湾の方の登録が多くて、コーギーカレンダーのpart1がすでに完成してて。\(◎o◎)/!
昨日からpart2の登録が始まりました。\(◎o◎)/!

なので、即行part2に登録しちゃいました。^m^

昨年は、part2に登録したのですが、集まりが悪くて完成できなかったのです。
が。。。今年のこの勢いならpart2も完成するかも???
って、ちょっと期待してます。^m^

コーギー飼いのそこのあなた!!!
カレンダーに登録しましょう。(^_-)-☆

他の犬種のカレンダーもあるよぉ。(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/483-e83e2bb9
