2009.06.03 決めました!
昨日、久し振りにオビを見てもらいにスクールに行ってきました。(^^)

予約を入れた時には、それほど暑い時期じゃなかったのに。。。
昨日は『30度』\(◎o◎)/!
暑さに弱い小夏は、ちゃんと動けるだろうかぁ???
と、心配してたけど。
始まる頃の4時には、暑さは少しマシになって、クーも小夏もしっかり頑張って動けました。(^_^)v

6月にドラハでJKCの訓練競技会があるんだけど。。。

どうしようかなぁ???

って、悩んでて。

先生に見てもらってから決めよう!そう思ってました。

小夏だけ出ようかなぁ?って思ってたんだけど。
意外とクーがまぁまぁ動けてたので(笑)
『クーも小夏も出しましょう!!!』と先生。\(◎o◎)/!

今期最後の訓練競技会なので。。。
結局、クーも小夏も2頭とも出すことになりました。^_^;

オプでは、出陳時間が決まってるので2頭出しもそれほど大変じゃないんだけど。
Jは、時間が決まってないから順番を取るために並んだりしないといけないから、2頭出しは結構大変なんだよねぇ。
関東でのゼッケン番号順。。。これになれば良いのに。。。って思いますが。
関西では、なかなか浸透しないですよねぇ。(-_-)

でも、久し振りのJでの2頭出し。。。
ちょっぴり楽しみな私。^m^

結果よりクーと小夏と楽しんでこようと思ってます。(^^)


そして。。。

アジのお話。。。


先日の大会。。。

実は。。。

小夏は、引退を考えての出場でした。

だから、ど~しても最後に3度のコースである、クォーターファイナルを走ってみたかったのです。

だから、体力の無い小夏に無謀にも金曜日のAG2に走ってもらいました。
そこで、減点7点以下なら次の土曜日に3度のコースであるクォーターファイナルを走れるから。

そして、結果、小夏は、見事に3度に昇格を決め、クォーターファイナルを走ることが出来ました。

やっぱり引退だなぁ。。。。。。

そう思ってたんだけど。

ファイナリスト達の感動の走りに触れ。
やっぱり、もう少し走ってみたい。
そう思いました。

ベテランズで走ってみようかなぁ。。。と思いました。

大会が終わってから、ずっと悩んでました。


そして、ようやく心が決まりました。

7歳と言う年齢。
しっかりとした体を私が作ってあげられなかった。

だから。。。

小夏は、アジリティを引退します。

7歳でもしっかりとした体を作ってあげれれば、まだまだ元気に走れたと思います。

でも、小夏は、5歳前から始めたアジリティ。
なかなか思うように体作りが出来なった。

元気な姿で引退をさせたかった。
クーの時のように辛い引退はもう嫌なので。

昨日、スクールに行ってアジの先生に引退する事をお話して来ました。
残念がってくださいましたが、もう迷いません。

スクールの皆さん。。。今までホントにありがとうございました。<(_ _)>
オビは、今までどおりT先生のお世話になるつもりですので、またチョコチョコスクールに顔を出します。
その時は、今までどおりに声をかけてもらえると嬉しいです。

小夏を応援してくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
これからは、訓練競技会で頑張っていきますので、今まで通り応援していてくださいねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/482-489ad5c1
