昨日の日曜日は、競技会前最終のアジ練習に行ってきました。(^_^)v

絶対に雨で中止になる!!!

そう思ってたのに、朝起きたら雨が降ってない。\(◎o◎)/!
急いで用意をしてスクールへGO!

小夏は、『あたちお家で留守番しといたげるわぁ!』と、自分のベッドから出てこない。(ーー;)
って、あんたが行かなかったら意味ないやん!!!(^_^;)
って事で抱っこしてベッドから引き釣り出されて、こなっちゃんはアジ練習へ♪

朝8時からの練習。
こなっちゃん、やっぱりお休みモード。(>_<)
メッシュケージから出たがらないよぉ。
しかししかし、目の前にオヤツをぶら下げられたら。。。ようやく目が覚めたこなっちゃんでした。(^_^;)

オヤツをいっぱい貰ってご機嫌で最終練習終了!

不安材料はいっぱいありますが。。。考えててもどうにもならないし。。。後は、当たって砕けろ!です。
って、砕けたくはないけどねぇ。(爆)
とにかく、小夏が笑顔で楽しく走れるように頑張ります!


アジ練習の後。。。

コーギー友達のアコママさんと一緒にK-yradさんへランチに行ってきました。(^^)

アコちゃんと会うのは約2年ぶり。
10歳だと言うのに、とっても元気なアコちゃん♪
お顔も童顔で10歳には見えない若々しいアコちゃんでした。(^^)

アコちゃんと♪

                                   左:クー   右:アコちゃん

アコママ、楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>
また、是非行きましょうねぇ♪

K-yardのと~ちゃん&か~ちゃん、とっても美味しかったですよぉ♪
またお邪魔させてもらいますねぇ。(^^)
クーとアコちゃんのお写真。。。

クーの所に線が入ってる。(>_<)

写真撮ってる時は、何で線が入ってるんやろ?
とは、思ったもののあんまり深く考えなかった。

でも、画像を取り入れたらやっぱり線が入ってる。(T_T)

えっ?何でなん???何でやろ???

考えて考えて。。。思い出した。


先日、携帯電話をアスファルトの上に落とした事を。(T_T)
思いっきり落として、傷だらけになってたけど、中身は大丈夫だった。。。
そう思ってたけど、実はカメラのレンズがその時に割れたのかもしれないなぁ。

まぁ、あんまり携帯で写真を撮らないから良いけどねぇ。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/480-109a4c03
