雨ですねぇ。(-_-)

でも、今日は、止み間が多くてクーと小夏の散歩は朝夕ともにしっかり行けましたよぉ。(^_^)v

昨日。。。

週間天気予報を見てたら。。。

22日の金曜日は雨マーク。(T_T)

え~ーーっ!?


22日~24日までは、OPDESの今期最後のアジリティ競技会♪

晴れて欲しい。。。そう願うけど、雨なら雨の用意をしっかりしておかねば!

と言うことで、しっかりとしたレインウェアを今日、買いに行ってきた。(^_^)v
以前に買ったのは安物で縫い目から雨がしみ込んで来るのよねぇ。
だから、しっかりとした物を!

なのに、今さっき、週間天気予報を見たら。。。晴れ!!!

レインウェアを買ったけど。。。

やっぱり晴れは嬉しい!!!
欲を言うなら。。。爽やかな晴れにして欲しいけど。(爆)

今のところ、22日と23日が晴れマークで24日はまだ出てない。
24日も晴れて欲しいなぁ。
くどいようですが。。。爽やかな晴れになりますように!!!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/479-f6f2611e
