昨日は、小夏の子どものコウ君とコウ君のママと一緒にDog Spaceさんに行ってきました。(^^)

ドッグカフェと言う所に初めて行かれたコウ君のママ♪
ちょっとドキドキだったかなぁ?

でも、コウ君はとっても良い子でカフェの中で過ごせたねぇ。(*^_^*)

お店の人やお客さんや私に愛想を振りまいてたコウ君♪
とっても可愛かったよぉ。(^^)

ドッグランでも遊んだよぉ。

ドッグラン♪

追いかけてあげると嬉しくて思いっきり走り回ってたコウ君♪
走った後は、ママに甘えてたねぇ。^m^

ママにピタッ!

サッカーボールに異常に反応してた小夏。^m^
普段、ボールを追いかけることなんてしないのに、サッカーボールだけは特別みたい。
サッカーボールを投げてやると小夏も一緒にボールを追いかけてたよぉ。\(◎o◎)/!

サッカー♪


コウ君、楽しかったかなぁ?

コウ君♪


是非、また一緒に行こうねぇ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/478-e1d9e8e0
