2009.05.10 アジ練習!
今日は、スクールで行われたアジセミナーに参加してきました。(^^)

暑い日だったけど、こなっちゃん頑張りました。(^_^)v

色々と実りのある一日でした。

とにかく講師のT先生の褒め上手な事!
少しでも良い部分を見つけると褒めてくださる。
褒められるととっても嬉しくて楽しくて♪

人でもワンコでもきっと一緒ですよねぇ。
絶対にワンコだって褒められると嬉しいはず!!!

クーにも小夏にもいっぱいいっぱい褒めてやろう!
そう心に誓ったのでした。(^_^)v

今日、学んだ事を忘れずに後2週間!競技会に向けて頑張るよぉ。(*^_^*)

講師のT先生、ありがとうございました。
スクールのM先生&Y先生、ありがとうございました。
今日、ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました。

そして、久し振りにお会いできたお友達、嬉しかったよぉ。
また、ゆっくりお話できたら良いなぁ。

とってもとっても有意義な一日でした。



今日、RUNさんに以前の競技会の画像をいただきました。(*^_^*)

たくさん頂いたんですが、その中のお気に入りを3枚♪

スラロームに向かってる小夏♪

スラローム♪


タイヤを跳んでる小夏♪

タイヤ♪

ゴールの時かなぁ?
見つめる小夏とあたし。^m^
これ、一番のお気に入りです♪

2009.2.8 149a

RUNさん&同居人さん、いつもいつもありがとうございます。<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/477-8cf9f26b
