2009.05.06 GW終了!
今日でGWも終了です!

みなさんのGWは如何でしたかぁ?
楽しかったですかぁ?

我が家のGWは、結局何処へもお出かけせず。(>_<)
しかし、忙しいGWでした。^_^;

2日は、洗濯をいっぱいして。

3日は、アジ練習&と~さんのバンドが高○ジャズストリートに出演のため高○まで。

4日は、と~さんとあちこち買い物。

5日・6日は、近しい方のお父様が亡くなられたのでお通夜と告別式に参列してきました。

このお通夜!
ちょっと我が家周辺のお通夜と違ったのよぉ。
我が家地域のお通夜は、お焼香が済めばお供養を頂いて退席するのが普通。
でも、ココは、お焼香が済んでお供養を頂いてからまた着席されて最後までほとんどの方が居られた。

そして、最後には喪主の挨拶が。

とても素敵な挨拶だったわぁ。

故人を思いやる皆様の心を感じる通夜式でした。
故人様のご冥福を心からお祈りいたします。



と、人間はと~っても忙しく過ごした連休。

しかし、クーと小夏は、と~っても暇だったと思うわぁ。^_^;

ゴメンよぉ。
何処にも連れて行ってやれなくて。

また、時間が出来たら背割りに連れて行ってあげるからねぇ。(^^)

『って、背割りかよ?』  by クー



連休中に買い物で欲しかった物をGET!


いったい何か?って。
ひまわりの種です♪



ひまわりの小夏


これは、小夏の乳母のはっちゃままに教えてもらった物♪

分かるかなぁ???

ミニひまわり


そう!このひまわりは『小夏』って言うんですよぉ。(^^)
『小さくても元気いっぱい』らしいです。

小夏もこのひまわりのように暑い夏にも負けずに元気で過ごして欲しいなぁ。(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/476-00d03112
