上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の土曜日。。。アジリティの予約をしてたんだけど、雨のため中止。(>_<)

なので、昨日の日曜日にアジ練習に行ってきました。(^^)
ホントなら雨は降らない筈だったのに。。。
雨が降る中の練習となってしまいました。(>_<)
このところの天気!可笑しいよぉ!!!

でも、雨が降って寒かったけど練習は楽しかったよぉ。(^_^)v

こなっちゃん!応用コースの1走目!!!
えーーーっ!?ってビックリするぐらいの走り。
物凄く意欲的に走ってた。\(◎o◎)/!

J○Cのアトラクションで失格する小夏だから、応用のコースなんて走れないだろうなぁ。。。と思ってたらすっごく気持ち良く走ってくれた。(^_^)v

とっても嬉しくて、2走目も!!!

と思ったら。。。

こなっちゃん!シーソーの場所を知ってしまいました。(>_<)
1走目は、分からないうちに走り終わってたけど。
2走目は、しっかりシーソーの場所を覚えてしまってた小夏。(-_-)


ちょこっとコースを作り直して。。。2走目は、1走目の逆パターン。
シーソーの位置は動かず。


シーソーが置いてある方からのスタートになった途端。。。
『あたち走りたくないです。。。』と。(T_T)
『シーソーは嫌いでしゅ!』と。(T_T)

シーソーは、克服できたかなぁ?って思ってたけど、まだまだシーソーは怖い小夏です。(T_T)

でも、以前のようにシーソーから逃げることはなくなったので、ボチボチ頑張ります!


オビ練習は。。。

ダンベル持来が、まったく進まない小夏。(T_T)
家の前では、元気良く持来が出来るのに、場所が変わったらやる気無しになってしまう。(T_T)
これは、ダンベルに対して『楽しい♪』って思いが無いかららしい。(T_T)
もっと、もっと、ダンベルで遊んでやらないといけないらしい。
どうしても形が出来てたらOKと思ってしまう私。
これは、ホントに私の悪い癖だねぇ。
もっともっと、体を動かしていっぱい遊んでやらないとイケないねぇ。
長い道のりになりそうですが、頑張ります!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/475-ca384b9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。