今日は、小夏の7回目のお誕生日!

元気で7歳の誕生日を迎える事が出来ました。(^^)

ホントは、今日お祝いをしてあげたかったのですが、今日はまた夕方からお仕事なので。^_^;

昨日、強風の中、背割りに遊びに行ってきました。(*^_^*)
小夏もクーも大好きな場所です♪

背割りpart1

背割りpart2


分かるかなぁ???
真ん中にクーと小夏が伏せてます。^m^
クリックしてもらったら画像が大きくなります♪

背割りpart3

『来い~!』と呼ぶとダッシュで走ってきてくれるクーと小夏♪
めっちゃ可愛いです♪

背割りPART4

クーちん♪

クーちん

こなっちゃん♪

小夏

こなっちゃん

なちゅ♪


背割りで私が走ると、その横を嬉しそうに走る小夏。
小夏が笑顔で走るとそれだけで幸せな気持ちになるよ。

小夏!たくさんの幸せを運んできてくれてありがと~♪
と~さんもか~さんもじぃちゃんもばぁちゃんもクー兄ちゃんも(いや、クー兄ちゃんはどうかは分からないけど。笑)小夏のこと大好きだよ。(*^_^*)

いつまでも元気な小夏で居てください。

小夏!お誕生日おめでと~!


7年前に小夏達を生んでくれたきなこ母さん、ありがと~♪
そして、あずきちゃん・DAI君・COCOちゃん♪お誕生日おめでと~。(*^_^*)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/474-33308a67
