2009.04.21 幸せな時間♪
19日の日曜日。。。J○Cのアジリティ競技会のため大阪の泉大津フェニックスまで行ってきました。(*^_^*)

初めてETCレーンを通ってドキドキの私。(笑)
無事、行って帰ってくることが出来ました。(^_^)v

この日、小夏は、気持ちよく走らせてあげたい♪って思いからアトラクションにエントリー!

その思いのまま、気持ち良く走らせてあげることに集中していれば良かったのに。。。(-_-)

1度と2度のエントリーは物凄い数!\(◎o◎)/!
なのに、アトラクションのミニは20頭も居なかったと思うわぁ。
そこに魔が差したか?(笑)
ひょっとしたら、表彰台???な~んて。

欲を出したら絶対に良いことなんて無いのに、欲を出してしまった私。(>_<)
案の定、アトラクション1・2ともにW失格!(T_T)

普段なら失格即退場!なんだけど、毎回この大会だけは標準タイム以内なら最後まで走らせてもらえます。(*^_^*)
こなっちゃん、とっても楽しそうに最後まで走ってくれました。

私のお恥ずかしいハンドリングはお見せできませんが。^_^;
小夏の頑張りは、小夏の同胎姉妹のあずきのママがカメラに収めてくれてたのでみてやってください。
あずきママ、ありがと~♪

GO!

頑張る小夏♪

真剣!

よいしょ♪

今回の進行は、と~ってもスムーズ!

小夏の出番は、9時には終了!(笑)

しかし、その後、今回のメインイベントが待ってたのです。^m^


今回のメインイベントは。。。

小夏の同胎のあずきちゃんの娘のマリンちゃんにお会いする事♪

いつもマリンちゃんと小夏がそ~っくり!とお話には聞いていたんですが、なかなかお会いする事が出来ず、今回ようやくお会いする事が実現しました。(^_^)v

マリンちゃんと♪

向かって左側がマリンちゃんです♪
耳の形はちょっと違うけど。。。でもそれ以外はホントにそ~ーーっくりでした。
人間達大騒ぎでした。^m^
しかし、本犬たちは何のことだか???って感じでした。(笑)

小夏の乳母のはっちゃままも手作り弁当を持って応援に駆け付けてくださって、みんなで賑やかにお昼ご飯を食べたりお喋りしたりあずきちゃんとつきみちゃんのアジを観戦したり。。。と~っても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして、またまた大イベント!!!

コギッチの集合写真!

集合!

穏やかな♂コギッチのアクア君(マリンちゃんのお兄ちゃん)&ももたろう君!
に比べ。。。気の強い♀コギッチ(爆)

普通、コーギーの集合写真を撮る時は、オスの位置をどうするか?って事で話をすることが多いんだけど、今回だけは、メスの位置が重要!(笑)

飼い主の知恵で何事もなく集合写真が撮れました。^m^

小夏は一番右端ですっごい迷惑そうな顔したはりました。(爆)

ワイワイガヤガヤの集合写真♪
苦労したけどとっても楽しい時間だったよぉ。

飼い主も入っての集合写真も撮ったよぉ♪

みんなで♪


最後にマリンちゃんとあずきちゃんと小夏で!

姉妹!

マリンちゃんとそ~っくりな小夏だけど、やっぱり同胎の姉妹!
あずきちゃんにもそ~っくりでした。(*^_^*)

とっても幸せな時間を一緒に過ごしてくださったはっちゃまま・あずき家・アクアマリン家・ももっち家の皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>

そして、小夏のアトラクション出走の時。。。
テントに入れてくださったはなまる家&動画を撮ってくださったこなはん家の皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

とってもとっても楽しい時間&幸せな時間を過ごす事が出来ました。

今週の金曜日には、あずきちゃんと小夏は7歳の誕生日を迎えます。
いつまでも元気でまた来年もみんなで一緒にお写真を撮ろうねぇ。(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/473-89206eb5
