2009.04.17 今年初!
今年の桜の時期。。。何でか?余裕が無かったあたし。^_^;

散歩中にクーと小夏と一緒に桜を見ても写真を撮る余裕は無かったのよねぇ。^_^;

結構長く桜を楽しめたものの、今年は桜と一緒の写真が一枚もない。(>_<)

まぁ、しゃーないわなぁ。。。と諦めてたんだけど。

いつも自主練に使ってるグランドの八重の桜がただ今満開!

今日、ようやくカメラを持って出かける余裕が出来たので、桜と一緒に写真を撮ってきました。(*^_^*)

桜♪


八重桜


今日は、ホントに写真を撮るだけのために来たので。。。^_^;
何も持ってこなかった。^_^;

お知り合いのラブラドールのレモンちゃんがボール遊びをしてるのを羨ましそうに見ていたクー。^_^;

急遽、枝を捜してきて持って来い遊び♪

持って来い♪

クーは、すっごく嬉しそうだったよぉ。(*^_^*)

小夏も、嬉しかったかなぁ?

小夏の笑顔


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/471-1f97c9c2
