皆様!またまたお久し振りでございます。^_^;

スミマセン、なかなか更新出来なくて。^_^;

新しい年度が始まり、ようやくこの頃落ち着いてきたので、また更新して行きますねぇ。(^_^)v

って、口だけにならないように頑張ります!


ずっとずっと欲しかったETC車載器が。。。
ようやく、今日GET出来ました。\(^o^)/

長かったよぉ。(T_T)

4回目のチャレンジでGET出来ました。

でも、世の中には運のいい方がいらっしゃる!
今日、初めて!並びに来られてしっかりGETされてた。(-_-;)

羨ましい限りだが。。。
まぁ、車載器には運が無かった私だけど、また違う時に良い運が転がり込んでくれたら良いなぁ♪って思うことにしました。(*^_^*)


で。。。

この前の土曜日・日曜日。。。

車載器が付いていれば、1000円で行けた筈だったのだが。
車載器が無かったので一般レーンを通って一般の値段で高速道路を使って、合歓の○まで行ってきました。(>_<)

でも、妹や甥っ子、そしてじぃちゃんやばぁちゃんと一緒にとっても楽しく過ごしてきましたよぉ。

パターゴルフや卓球、テニス、ゴーカート、キャノンボール、アーチェリー。。。などなどと~っても楽しく過ごしてきましたよぉ。

なかでも、私のお気に入りはアーチェリー♪

初めての経験。
最初は場外に矢が飛んで行ってたんだけど。(>_<)

でも、コツを掴んだら結構面白く、次の日も挑戦!
次の日には、ほとんど真ん中に矢が当たってたよぉ。^m^

アーチェリー♪

思い出に残る楽しい旅になりました。(*^_^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/470-cd57803c
