2009.04.05 今日の一番!
今日は、朝早くからいろんな事があった一日でした。

そんな中で今日一番印象に残った事は。。。

小夏がアジ練習でドッグウォークの降り口を跳びました。\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

初めてです!
小夏が降り口で跳んだのは。
すっごく嬉しかったのです。(^^)

って、ホントは跳んではイケない所なのに跳んだのです。^_^;

ドッグウォークの降り口をワンコが跳んで悔しい思いをされてる方がたくさん居ると言うのに。^_^;
何を隠そう、クーに何度もドッグウォークを跳ばれて悔しい思いをした私です。^_^;

でも、ドッグウォークを跳ぶ。。。と言うことはテンションが上がってる証拠!
今までテンションが低くて、小夏のアジを引退しようと本気で思った事が何度もあったんですが。

スクールの先生達のおかげで、小夏は今、とっても楽しそうに練習してくれてます。
以前は、メッシュケージから出てこなくて引き摺りだしてた日々だったのが。
今日は、メッシュケージの扉を開けてやると自分から出てきてました。(^_^)v
まぁ、シーソーの単品練習の後だけは、そそくさと自分からメッシュケージに入って行ってましたが。(笑)

オヤツの力もかなり借りているんですが。^_^;
それでも、楽しそうに走ってる小夏を見てると、とっても幸せな気持ちになります。(*^_^*)

速くなると、ついつい成績を求めてしまう私。(>_<)
私の悪い癖ですねぇ。(>_<)
テンションが低くて苦労してた日々を思い出し。。。小夏が楽しく走ってくれてる。。。その事に感謝しアジを精一杯楽しみたいなぁ。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/468-decc6c25
