早いですねぇ。
今日から4月ですよぉ。(*_*)

年度末&年度始まりは何かとバタバタしてる我が家です。^_^;


先日の土曜日には、オビ競技会が。
そして、日曜日にはアジ競技会がいずれもドギーズパークにて開催されました。(^^)

我が家は、両日参加してきましたよぉ。

土曜日のオビ競技会では。

小夏がOB1に出陳。

競技会になるといつもドロロ~ンモードのこなっちゃん。^_^;
とにかく今回は、小夏に楽しく競技してもらう事だけを考えてのエントリー。

まだまだ、しっかりと伝えていかないといけない部分はあるものの。
小夏は、楽しそうにそしてしっかり顔を上げて頑張ってくれました。
しかし、私の行動が誘導と取られてしまい減点。(>_<)
小夏は、とっても頑張ったのにねぇ。
でも、次に繋がりそうな結果で大満足の私です。(*^_^*)

結果は、18頭中4席でした。

クーは、初のOB2にエントリー。

まだ完成してない科目があり、無謀とも言える挑戦だったんですが。
フタを開けてみれば。。。やっぱり無謀でした。^_^;

でも、挑戦できる事があるって言う事は、とっても楽しいです。

今回は、出陳前のクーにかなりのプレッシャーを与えてしまいました。(>_<)
『ええなぁ、しっかりやるんやでぇ!!!』と。
だから、クーの良いところ(元気いっぱいの招呼)が全く出せなかったです。
点数よりも失敗よりもクーの良いところを出して上げられなかったことが一番辛いです。
次回は、失敗しても間違っても良いからクーらしさが出せる競技内容にしたいなぁ。。。と思ってます。(*^_^*)

クーがとっても頑張った所!
それは、休止♪
一番の問題だった休止。
私がテントに隠れてて待てるか?と、とっても心配で。
お友達に『クーが動いたら教えてねぇ!』とリンク横に待機してもらってたんですが。
クーは、全く動かず。
休止では、10点満点をいただきました。(^_^)v
結果は、17頭中14席でした。

クーちゃん、ホントに頑張ったよねぇ♪


日曜日は、アジ競技会。

こなっちゃん、今回も2度にエントリー。

まずは、JPから。

小夏の走りがホントに変わってきました。
まだまだ、速いワンコに比べると小夏は遅いですが。
でも、とっても意欲的になってきました。

そうなると。。。
私が頑張らないとイケないんですよねぇ。^_^;
土曜日に引き続き、日曜日も小夏の足を引っ張ってしまった私です。^_^;





8頭中3席でした。(*^_^*)


AGは、拒絶が2。(>_<)
タイム減点が5.19秒。(>_<)
結果だけ見たら良くないんですが。

拒絶は私の検分ミスですねぇ。(T_T)
もうちょっとしっかり走行ラインを考えての検分が出来てれば、小夏に気持ちよく走らせてあげる事が出来た筈。

タイム減点は。。。
前の人の走りを見て。
そうか、それで良いのか?難しいことを考えすぎてたわぁ。。。と思って、自分が検分したのと違う事をしてしまって失敗。(>_<)
こなっちゃん、トンネルに入らずにトンネルの側面に沿って走ったはりました。^_^;
そこで10秒近くのタイムロス。^_^;

失敗はあったものの、シーソーも頑張って上がってた小夏です。

2日続きの競技会は、疲れたよぉ。
でも、また次があるって良いですよねぇ。
少し休んだらまた頑張ります!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/467-b860b66b
