2009.03.20 お彼岸♪
昨日は、と~っても暖かかったというより暑かったのに。
今日は、季節が逆戻りしてたねぇ。(>_<)

しかし、しかし、私の花粉アンテナは。。。早くもヒノキをキャッチした模様。(T_T)
スギの花粉も反応するけど、ヒノキの花粉には異常に反応する私。
今朝からクシャミに鼻水が凄いよ。(T_T)

そんな中、今日は、と~さんのお父さんとお母さんと一緒にお墓参りに行って来たよ。(^^)

と~さんは、今の時期、いっち番忙しい時期でお墓参りに行く時間もないので。
私が車を運転して行って来たのよ。

まぁ、車の運転は、この頃苦にならなくなってきたんだけど。

道がかなり混んでたよぉ。(-_-;)

まぁ、それも仕方ない事なんだけど。

京都の町は。。。碁盤の目になってるから行き方は色んな方法が選択できるのよねぇ。
それで今日は、と~さんのお父さんが『最短距離で行ってみよう!』って事で選んでくれた道が。
堀○通り。


道が新しくなってから一度一人で走って。。。トンでもない道やぁ!!!って思ったんだけど。

今日は、お父さんが居てくれるから大丈夫かなぁ?って思って走ったら。

直進レーンが3車線。
その一番左を走ってたのに。
車線変更してないのに気が付いたら、一番右の車線を走ってるし。(>_<)

何でなん?何で?何で?そんな事になるの???
なんて思いながら走ってたら。。。
今度は、私が走ってる一番右の直進レーンが交差点を越えたら無くなってるし。(T_T)

も~必死で運転してきましたわぁ。^_^;

田舎もんの私には、堀○通りは難し過ぎます。

帰り道は、天○川通りを通ってゆっくりと帰ってきました。

だいぶ色々な所に車で行けるようになったけど。
堀○通りだけは、しばらく運転するのは無理かも?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/465-67a38c65
