2009.03.17 納期未定…
今日、仕事のお休みが貰えたのでスクールに行ってきました。

朝、9時半頃スクールに行く道中で。
オー○バッ○スの前を通ると。。。
数人の人が並んでおられる。

ん?
今日は、何かの売り出しでもあるのかなぁ???
って思って通り過ぎた。

そして、スクールの帰り。
ちょっと寄り道してたので3時半頃になったんだけど、オー○バッ○スへ寄った。
ETCの車載器を購入するための下調べに。

そしたら。。。
車載器が全く無いとのこと。\(◎o◎)/!
生産が追いついてないらしい。
いつ入ってくるかも未定らしい。
入ってきても選べないとか。\(◎o◎)/!

家に帰ってお世話になってるホ○ダに電話して車載器の事を聞いてみたら。
同じような答えが返ってきた。(>_<)

ETCのカードは手配したけど、車載器が無かったら使えないやん。(T_T)

このドタバタに振り回されてるよねぇ、あたし。(-_-)

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/464-9f730494
