今日は、朝からスクールに行って来たよぉ。(^^)

朝は、ちょっと寒かったけど。。。
とってもいいお天気になったねぇ♪

アジ練習もとっても気持ち良かったよぉ。(^_^)v

食いしん坊のこなっちゃん!
オヤツのためなら走りますでぇ!!!
です。(爆)

速いワンコに比べたら、まだまだ遅いんですが。^_^;
小夏の昔に比べたら。。。ホント頑張って走ってます!

苦手なスラロームもほんの少しだけど以前に比べて意欲が出てきたし。
大嫌いなシーソーもオヤツ効果でちょっとマシになってきてます。

って、言ってもいずれも小夏レベルですが。^_^;

でも、楽しそうに走ってる小夏を見てるとホント幸せな気分になります。(*^_^*)

今の私の課題は。。。

小夏が失敗しても間違っても絶対に『違うやん!』とか『あ~ぁぁぁ…』と言わない事。
『えっ?そんな事が課題なん???』って思われるでしょうが。
小夏にとって、とっても重要なことなのです。

小夏を叱る事はほとんどないです。
でも、失敗したり間違ったら。。。絶対にその事に反応してしまう私。
そしたら、小夏は途端に『どうしよう…』って不安になっちゃうのです。(>_<)
そして、あっと言う間にテンションが下がっちゃうのです。(T_T)

だから今はとにかく『楽しい♪』をいっぱいいっぱい増やしてあげるんです。(^^)
そして自信を付けてあげたいのです。
どこまで私に出来るか?
ですが、頑張りますよ。(^_^)v
そして、オビ練習は。。。

お世話になってるT先生が、世界大会の予選会のため居られずお休み。

でも、T先生がスクールのみんなに『群集の練習をしておいてください』と言っておいてくださったので。

アジ練習が終わったら、すぐにみんなで群集の練習です。(^^)

4人が立ちその間を八の字に脚側行進するのです。

いつも競技会前になるとこの練習をしてくださるんですが。

我が家。。。

どうもこの練習ではいつも駄目で。(T_T)

他のお友達の素晴らしい脚側を見ては『うちはアカンなぁ。』と落ち込むのです。

そして、今日も案の定『これではイケない!』と落ち込み。(笑)

これから我が家は追い込みに入ります。(笑)

後2週間!頑張りますよ♪

Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/463-26da1ff3
