春らしい陽気になってきましたが。。。
花粉がいっぱい飛んでますねぇ。(T_T)

スギの花粉にも反応する私ですが、私の花粉症の本番はスギが終わってから。(T_T)
ヒノキとイネには、思いっきり反応します。
これからの季節。。。気持ちの良い日が多くなるけど、私の顔は凄いことになるのです。^_^;
涙目に鼻が真っ赤。^_^;
そんな私に出会ったら。。。あぁ、花粉症なのねぇ。。。と思ってやってください。(笑)

でも、そんな私ですが。。。春は大好きです♪


さてさて、今話題になってるETC。
皆さんの車には付いてますかぁ???

我が車には、未だに付いてません。^_^;
これだけ、競技会に行っておきながら未だに一般レーンで現金払いです。^_^;
新しい車を買うことになったら付けよう。。。ってと~さんと話してたのに。

ここに来て、高速道路は3月28日から土日祝は、1000円になるらしいと。\(◎o◎)/!

やっぱり付けないといけないかなぁ???

でも、何やら近畿圏は一律1000円ではなくて3割引区間があるらしい。

でもでも、あの高~い橋が、1000円で通れるとなると、やっぱり付けた方が絶対にお得だよねぇ。

でもでもでもでも、そんなに高速道路に乗る回数も多くないし。

ど~しようかなぁ。。。

3月12日から、国の補助金が出るらしい。
って、これってどうやったら補助を受けられるのか?良く分からないんだけど。^_^;

車載器は、すぐに付けられるらしいし。。。取り合えず、カードだけでも用意しておこうかなぁ。。。などと一人考えてる私でした。^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/461-4b2fd8f3
