2009.03.08 走った!
昨日の土曜日は、アジ練習に行ってきました。(*^_^*)

いっぱいいっぱい走ったよぉ♪

小夏の課題は、まだまだあるけど。

はっきりと分かった事は。。。私が走れば小夏も走る!って事。^_^;

今までは、小夏のスピードに私が合わせてたけど。
今は、私のスピードに小夏が合わせてる感じかなぁ?

小夏のスピードを上げるためには、私がもっと走らないとイケないのだ。^_^;

しかし、昨日は、コースを走り終えたら。。。息切れてたわぁ。(>_<)
ちょっと、情けなかったぞ~。^_^;

でも、とっても楽しかったからまた頑張るよぉ。(^_^)v




アジ練習から帰ってから夕方の散歩は、わが町の梅林に行ってきたよぉ。

って、わざわざ行ったわけではないのよ。^_^;
いつもの散歩コースです。^_^;

P1030634.jpg

P1030640.jpg

P1030641.jpg

この日は、行った時間も遅かったのでほとんど人は居なかったけど。

ただ今、梅祭りを開催中のため、何処から来てくださってるのか???
わが町は、人がいっぱいです。^_^;

人で賑わうととても活気があって楽しい♪

でも、梅まつりも来週で終わり。

1年に一度のお祭りも後僅かです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/460-7f1e894b
