2006.10.16 アジ練♪
昨日、オフ会終了後。。。アジ練に参加してきました。(~o~)

もともとコース練習だけに、参加するつもりだったんだけど。
この一週間、クーの脚側が良い感じになってたので、T先生に服従も見てもらいたくてT先生が居られる時間までに河川敷に急行!
何とか間に合って、T先生に服従も見てもらえたよぉ。(^_^)v

『クーちゃん、しましょうかぁ?』とT先生に声をかけて貰って、『よっしゃー、頑張ったとこ見てもらうぞ~♪』って行ったのに。。。
クーちん、全然やる気なし。(ToT)
脚側に入る前に、左に付く練習で横に動くんだけど。。。クーちんは、ボーっとして全然やる気なし。(ToT)
先生に細かい指示を出してもらってようやくやる気になってきたクーちん。(^_^;)

次に脚側に移ったら。。。何とか頑張ってくれたクー。
先生に良い感じになってきてる♪と言って貰えたよぉ。(~o~)
何とか頑張った所を見て貰えて良かったけど。。。
でも、やっぱりムラがあるクーちん。(-_-;)
クーを集中させる魅力がまだまだ私には、足りないんだろうなぁ。

でもでも、脚側は一歩前進。
歩幅ももう少し広く、そして速度ももう少し速くしていってください。。。と言って貰えたよぉ。(~o~)

そして、お次は、基礎のコース練習に参加。

ハードル→ハードル→スラローム→タイヤ→ハードル→ハードル→ハードル→ハードル→ソフトトンネル→ハードル→ハードル→トンネル→ハードルのコース。

コース自体は、それほど難しくないんだけど。。。
バックスイッチが苦手な我がペアーは、タイヤのところでバックスイッチをしないとイケないんだけどドタバタ。(>_<)
2回走って2回ともタイヤのとこでドタバタ。(>_<)
先生にアドバイスを貰って、バックスイッチを切らない方法でやってみたら。。。何とか出来た。^_^;

次は、今のコースの逆コース。
一ヶ所バックスイッチが必要な所があったけど。。。ハードルの所でのバックスイッチだったので何とか出来た。
クーちん、拒否無く失敗無く2走とも完走!!!
とっても頑張ったクーちんです。

でも、バックスイッチ。。。もっと頑張って練習しないと!

昨日の日曜日は、アジ仲間は草アジの大会に行かれてて。。。
コース練習は、らーちゃんとボーイ君とクーとトイプーのかいと君の4頭。(^^ゞ
本当は、5時までなんだけどコース練習のプログラムは全て終わったようで4時過ぎには終了。
本音はもっとやりたかったけど。。。(笑)
結構、中味の充実したコース練習が出来ました。(~o~)
朝から、ハードに動いたから5時までアジ練があったら。。。家に帰りつけてたかどうか???って感じです。(爆)


Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/46-740354ac
