2005.2.26。。。4年前の今日、小雪が舞い散るとっても寒い日でした。


その二日前の我が家の何気ない光景です。


IMG_8075.jpg


分かりますかぁ?
小夏のデカイ事!!!


このときの小夏の体重は、15キロちょい。\(◎o◎)/!


初めての出産で小夏も私も分からない事だらけでした。


どうなるかと不安と心配ばかりの日々でしたが。


小夏は5頭のコギッチを帝王切開で生みました。

IMG_8129.jpg

コーギーにも尻尾があるんだよ。(*^_^*)




小夏には、ホントに色んな事を経験させてもらいました。


約2ヶ月。。。
ちびっ子ギャング達は、我が家ですくすくと育ってくれました。

IMG_9654.jpg


IMG_9670.jpg


7.jpg


何ものにも変えられない貴重な時間と経験を小夏に与えてもらいました。


その子達も今日で4歳。

コウ・・・クリフ・・・ソフィア・・・ベル・・・夏希。。。4歳のお誕生日おめでと~。




Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/459-56e11019
