2009.02.24 カッコいい?
日曜日のアジリティの時のお写真をお友達にいただきました。

すっごい決定的瞬間のお写真です。(^^)

8d52.jpg
(photo:めめさん)

物凄ーくカッコ良く跳んでます。

このまま真っ直ぐに跳ばせてたら、絶対に落とさない筈なんですが。。。

私の体の動きが早かったのか?
それとも、コマンドが早かったのか?

d331.jpg
(photo:めめさん)

バーを落としてしまいました。(>_<)

これは、小夏が悪いんじゃなくて、私のせいです。(>_<)


しかし、凄いですねぇ。
一瞬の私の動きや声に反応してくれる。
アジリティって難しいけど、ホント楽しいです。(^^)

めめさん、貴重なお写真、ありがとうございました。<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/458-450fa3c2
