2009.02.22 チャレンジ!
今日は、OPDESのアジリティ競技会のためドギーズパークまで行ってきました。(^^)

信楽を通ってドギーズパークまで行ったのですが。。。
道中の温度計は。。。『-6』\(◎o◎)/!
どうなる事かと心配しましたが、お日様がとても気持ちの良い陽射しをプレゼントしてくれて、午前中は温かく過ごせましたよぉ。(^^)

小夏は、今回は、2度に初チャレンジです。
1度でも、タイム減点が付いてたのに。(-_-)
2度になったらコースも難しくなるし、タイム設定も1度より厳しくなるし。
どうなるかなぁ?と不安はあったんですが。
テンションが低いからとその場で足踏みしてても何も変わらないし。
思い切って2度にチャレンジしてきました。
大幅なタイム減点が付いたとしても、とにかく楽しく小夏と一緒に走ろう♪って思って挑みました。

JP2度の動画です。
ダブルバーを落としたんですが、頑張って走ってくれました。(^^)





続いてAG2度です。
小夏は、ホントに頑張って走ってくれました。
最後のバー2本でコースを全く忘れて、『スルー』とスラロームのコマンドを出してしまった私。(>_<)
でも、小夏は、動じず(笑)最後まで走ってくれました。

1度の時は、100m前後の距離だったんですが、今日の2度は約150m。
走り終わった時、フラフラになった私は、小夏を褒める事も出来なかったのです。(>_<)
こなっちゃん、私を置いて自分でケージの所まで自主退場したはりました。(笑)
こなっちゃん、ゴメンよぉ。^_^;

動画を見てくださる方へ。。。
かなり私が煩いです。^_^;





今日は、2度のミニは、出走頭数が少なくて。
JPは、3頭。^_^;
AGは、5頭。^_^;

少なかったからラッキーと言えばラッキーなんですが。

私は、今日の小夏には、100点満点をあげたいです。

P1030622a.jpg

JP・AGともに1席でした、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

と~っても楽しかった今日。
小夏がここまで頑張ってくれるなんて。
ホントにホントに思ってなかったから。

何度も小夏のアジは辞めよう。。。そう思ったけど。

辞めなくて良かったです。

1席入賞は、正直嬉しいです。
でも、それ以上に楽しく小夏が走ってくれたこと。
そして、一緒に走る楽しさを私に与えてくれた事。
その事がすっごく嬉しいです。

小夏、ありがと~♪

今日、応援してくださった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
ホントにありがとうございました。<(_ _)>

これから、また波があるでしょう。
それでも、今日の事が自信となってまた頑張れると思います。

本当にありがとうございました。<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/457-c6edac8c
