2009.02.03 こぼれ話…
先日のオビ競技会で1席をいただいたクーちゃん。(^^)

しかししかし。。。

競技会1週間前のスクールでの事。

競技会に出られる人たちで群集の練習をしたんですが。

皆さん、さすが1週間前と言うだけあって、ちゃんと仕上がった脚側をされててビックリした私。^_^;

って、普通、1週間前には仕上げてないとねぇ。
でも、我が家は、結構仕上がってないことが多いのだ。^_^;

それでも、小夏は、まぁ、普通に群集内を脚側して終了。

そして、クーちん。

一回目は、綺麗ではないものの、何とか頑張って脚側してくれてた。(^^)
だけど、一度褒めて解放した途端。。。
匂い取りを始めて。。。
私が何度も制止しようとしても『耳、日曜日!』のクーちんは、訓練中にも関わらずマーキング。(>_<)

なんちゅう奴やぁ!!!

なんですが。。。
この頃、ようやく私との絆が出来てきたように思います。

8年近くかかりましたが。
クーは、ようやく私をリーダーとして認めてくれたようです。

今までは、『ワシがか~さんを守らねば!』って思ってたんですけどねぇ。^_^;

色々な事があった今まで。
これからもいろんな事はあるでしょう。
それでも、クーが我が家の子になってくれて本当に良かった。。。って、今、心の底から思えるようになりました。

そんなクーが、今日で8歳です。

クーちん、生まれてきてくれてありがと~♪
我が家の子になってくれてありがと~♪

と~さんが帰ってきたら、お友達に頂いたワンコ用のりんごジュースとヨーグルトとイチゴの簡単なケーキでお祝いする予定です。(^^)

クーちん、これからも長生きしてねぇ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/454-761ac6a7
