昨日の日曜日は、小夏のアジリティの競技会のため前日に引き続きドギーズパークに行ってきました。(*^_^*)

いつもは2リンクで行われる大会ですが。。。今回は、出走数が少なかったため1リンクでの進行でした。

おかげで、久し振りにお友達の走りをゆっくり見せてもらう事が出来ました。

放送も1リンクのため聞きやすくて、とってもゆったりとした気持ちで過ごせましたよぉ。(*^_^*)


小夏は、AG1とJP1にエントリー。

さてさて、どんな結果だったでしょうか???

まずは、JPから。




ちょっと分かりにくいんですが。。。

こなっちゃん、スタート前にスタッフが気になってる。(>_<)
それに全然、気付いてない私。(>_<)

1本目のバーを跳んだ後、スタッフに着いて行ってるし。(>_<)
ちょっと集中力に欠けたこなっちゃん。

でも、トンネルの後からは、頑張ったよぉ。(^_^)v

失敗続きだったスラロームも問題なく入ってくれました。(^_^)v


続いて、AG1。




スタート前から、シーソーの音がするたびにどんぐり眼になってた小夏。(>_<)

それでも、今回のコースは、サービスコースだぁ。(^_^)v
行ったるでぇ!!!
なんて意気込んだもんだから、私の体はカチコチに緊張してたみたい。^_^;
走りながらロボットのようになっていました。(>_<)

そんなプレッシャーをかけられた小夏ですが、ホントに頑張って走ってくれました。

シーソーでは、ヒヤヒヤもんですが。^_^;


今回は、出走数が少なくて、1度のミニは、AG・JPともに7頭の出走。

土曜日のクーに引き続き。。。

小夏にも女神様は微笑んでくださって。

JPで3席に入賞できました。(^_^)v

P1030568a.jpg


土曜日のオビと日曜日のアジ。
小夏は、2日間、本当に頑張ってたよぉ。(*^_^*)

小夏!か~さんの大好きなアジに付き合ってくれてありがと~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/453-46aaee5b
