今日は、OPDESのオビディエンス競技会のためドギーズパークまで行ってきました。(^^)

心配されてた雨は、ほとんど降らず。

でも、風がきつかったですよぉ。(>_<)
1月11日の大阪ブロックの時よりはマシだったけど。
それでも、かなりの強風でした。

今回もまたまたクーと小夏の2頭出陳。

2頭出陳は、大変なんだけど。
やっぱりクーとも小夏とも出られるなら出たい!って気持ちが強くて。
頑張って出てきましたよぉ。(^^)


まず最初は、こなっちゃん♪

ど~しても小夏のことが心配で心配で。^_^;
知らず知らずのうちに体符を使ってしまって減点されて。(>_<)

こなっちゃんは、ホントに頑張ってるのに、私が足を引っ張りまくって。^_^;

結果。。。46.0点で4席でした。


小夏が終わって、ホッとしてる間もなしに。。。
クーちんの出番です。



クーちん、ホントに今日は頑張りました。

クーとは、アジリティが楽しくて楽しくて。
オビは、チームテストが合格すればそれでOK!って思ってた私。

それが。。。

クーが、頚椎を2度も痛めた事で大好きなアジを引退。

クーと一緒に出来るのは、オビだけ。

それでも、クーとのオビは、なかなか進歩がなくて。
いつも注意力に欠けると言われ続けてた。
クーにオビをさせるのは、無理があるんじゃないかなぁ???とも思い始めてた。

それがそれが。。。

今日は、ホントに集中してたクー。
結果を気にせず、とにかく楽しくクーと歩いた。

頑張っていれば、いつか神様は微笑んでくださる事があるんだねぇ。

P1030560a.jpg

分かりますかぁ???

クーちんは、見事1席に輝きました。(^_^)v

P1030561a.jpg

表彰台に上がる前に近くに居たお友達んちのワンコたちにガウガウ言うし。(-_-)
メダルをかけられる時にもウ~ッって唸るし。(-_-)

困ったクーですが。^_^;

それでも、とっても頑張ったクーです。


2009年の1月からベストオビディエンスを決めるため。
各クラスの1席犬で脚側のみで決定戦が行われるのです。

それに、クーも出してもらえることが出来たのです。

まぁ、強運の持ち主のクーだから。(笑)
他の素晴らしいワンコたちとは、比べ物にならない今のクーですが。
それでも、そんな場にクーと一緒に出られることが嬉しくて嬉しくて。

クーちん、ありがと~♪

そして、応援してくださった皆様。
今日、会場でお世話になった皆様。
本当にありがと~ございました。<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/452-76ec4d09
