2009.01.28 充電!
先週の土曜日に久し振りにアジ・オビ練習にスクールに行って。。。

たっくさんの課題を抱えて帰ってきた。^_^;

色々と悩むことも多いけど。

今日のこんな天気を見てたら、悩みも吹っ飛んだかなぁ?(笑)

P1030529.jpg

良いお天気だとジッとしていられない私。^_^;
クーと小夏をお供に大好きな背割りに行ってきました。(^^)

タンポポも咲いてたよぉ。

P1030526.jpg

匂い取りに忙しいお二人さん。^m^

P1030530a.jpg


クーと小夏を待たせて。。。

『来い!』と呼ぶと。。。


p1030539a.jpg

もう一度!


P1030541a.jpg

クーより先に私のところに来たい小夏の必死な顔。^m^
めっちゃ可愛いです。(笑)
って、実は、小夏が正々堂々と勝ったのではなくて。。。フライングして勝ったのです。(爆)



ボール遊びのクーちん♪

P1030547a.jpg


こなっちゃんのとびっきりの笑顔♪

P1030546a.jpg


とっても素敵なお天気と二人の素敵な笑顔に私の身も心も充電完了!

今週末は、楽しみますよぉ。(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/451-fd27d225
