先週末の土曜日は、滋○県にあるドギーズ○ークまでアジリティのセミナーを受けに行ってきました。(^^)

朝8時からお昼12時まで。
間に10分間のトイレ休憩があっただけ。
午前中は、座ってお話を聞くお勉強。
うーん、寝てしまったらどうしよう。。。って心配したけど。
全くそんな心配はなく、必死で齧り付いて聞いてました。

とっても勉強になるお話で、そして、とってもアジリティは楽しい物だ!って事が再認識出来た講義でした。

ワンコを叱ることなくプレッシャーをかける事無く楽しくアジリティをしてみたい!

そう強く思ったのでした。

朝は、室内のため暖かい所で講義を受けたのですが、昼からは外で実践。
我が家は、ワンコは参加しなかたんですが。
他の方の実践練習を見せていただきました。

この実践も参考になる箇所がいっぱい。

なかなか自分ちのワンコに置き換えて出来るか?と言うのはちょっと疑問ですが。
それでも、ワンコって凄い!
って感じる事がいっぱいでした。

とっても楽しい一日でした。

しか~し、寒かった。(>_<)

日中は、暖かくなる。。。って天気予報だったから、ちょっと油断してジーパンで参加したら。
地面からドンドン冷えてきたわぁ。

だって、ドギーズは雪が残ってるんですよぉ。\(◎o◎)/!


そして、昨日は、同じくドギーズでアジリティ競技会。
昼から雨が降るかも?って事で心配してたんですが、進行がとてもスムーズで予定より早く終了して。
終わるちょっと前に雨がパラパラと降り始めましたが、荷物の撤収も皆さん素早くて問題なく終了出来ました。

それで、肝心の小夏の結果は。。。と申しますと。

練習不足!!!

この一言でした。(>_<)

失格にはならなかったけど、まぁ、凄いタイム減点で。(>_<)

また、出直します。^_^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/450-b6ff501a
