今日は、マックママのオフ会に参加してきました。(~o~)
一年半ぶりのオフ会♪
でも、私は小夏の出産があったし二年ぶりのオフ会です。(~o~)

今日は、小夏の子供のクリフとソフィアが参加してくれました。\(^o^)/
クリフもソフィアもとっても可愛いの。
乳母バカ炸裂してました。(笑)
クリフとソフィアと小夏とで3ショット写真を撮ろうと試みたのですが。。。ハハハ…、なかなか難しかった。^_^;

20061015214519.jpg

向かって左から。。。ソフィア・小夏・クリフだよぉ。

3匹一緒は無理!(笑)だったので一匹ずつ。
まずは、クリフだよぉ♪
とっても楽しそうにゲームに参加して走ってたよぉ。
20061015214811.jpg

そして、ソフィアだよぉ♪
この笑顔。。。可愛すぎ。(爆)
20061015214911.jpg


10時から2時まで目一杯お喋りして笑って。。。とっても楽しいオフ会でした。(~o~)
また、来年の春にもマックママのオフ会があると良いなぁ。

マックママ、楽しいひと時をありがと~ございました。<(_ _)>
今日、ご一緒していただいた皆様。。。ありがと~ございました。<(_ _)>

この後、アジ練に参加してきました。(~o~)
アジ練の様子は、また明日に報告しますねぇ。(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://kuunatsu.blog53.fc2.com/tb.php/45-095dd56c
